としひこブログ

このブログで書きたいこと:特になし

お気に入りの映画

友人が自身のブログに彼の生涯最高の映画のタイトルを羅列していたのを見てぼくもやりたくなったのですが、ネット上に長い文章を載せるスペースを持っていなかったのでブログを始めました。これにてブログ童貞卒業です。どうもありがとうございます。

 

 

個人的に特別好きな映画をただ羅列しようとおもいます。早速行きます。順不同です。

 

スナッチ

ショーシャンクの空に

スタンドバイミー

セブン

ファイトクラブ

トゥルーマン・ショー

最高の人生の見つけ方

世界最速のインディアン

バーバー

ハングオーバー

ロックストックアンドトゥー・スモーキング・バレルズ

アメリカン・ギャングスター

バタフライエフェクト

フォレストガンプ

127時間

パルプフィクション

トレインスポッティング

ニューシネマパラダイス

時計じかけのオレンジ

バッファロー’66

LIFE!

 

思い返しているうちにだんだんと「好きってなんだっけ…?」って気持ちになってきたので深く考えずにお気に入りの映画を並べる感じになりました。

こうやって見るとなんだかわかりやすいラインナップだなぁと思います。「このラインナップでアレは見てないの?おすすめだよ!」というのがあったら是非教えて下さい。

 

 

もしかするとこの先ブログを続けたら中身に関して突っ込んだ話もするかもしれませんが、今のところこのブログをどうするかはわかりません。とりあえず並べてみたかったのです。並べられてよかったです。

 

どうぞよろしくおねがいします。